にほんブログ村

嬉しくない!楽しくない!ダイキライ!

お久しぶり〜です。

タカちゃんは生きてるよ。

(トモちゃんも生きてるよー)

 

6月。

といえば、体調不良。

トモちゃんデータによると、

タカちゃんは6〜9月はくたばっているらしい。

確かに、このところ調子が芳しくない。

アカシジアみたいなムズムズが出て、

クリニックに駆け込んでみたり。

(よく寝たら治った)

つくづく無理はきかない体なんだなと思ったり。

 

今の職場に勤務して1年8ヶ月。

いろいろありましたが、なんとか続いています。

出勤→在宅→出勤…なのが、体に負担が少なくて、続いてる原因なのかも。

ただ、コロナも治ってきたので、在宅がなくなるかもしれぬ。

在宅がなくなると、交通費に足が5,000円出るし、疲れるし、いいことがない。

在宅でサボっているのがなくなるのも困る。

でも上の言うことには従うしかない。

 

まぁでも特に言う事もないんですけどね。

すべての事象はどうでもいいです。

タバコが吸えて、Wi-Fiが飛んでいたらタカちゃんはハッピーです。(トモちゃん曰く)

 

閑話休題

 

すべてのボカロ作成者の知恵を詰め込んで、

Adoにいい曲を作って欲しい。

Apple musicのはじめてのAdoいい曲少なすぎ。

 

今日はこの辺で。

次は10年以内に更新します!