にほんブログ村

生きるって七転八倒

お久しぶりです!


近況を。


会社は昨年の9月20日で契約期間満了の

退職になりました。


ずっと休んでたから仕方ない。


その後体調が良くなるかと思いきや、

薬の調整にミスって座位ができず、

寝たきり状態でした。


ジプレキサに戻してようやくちょっと良くなってきて、今年に突入。


2月から就労移行支援に週二回から通うようになり。


作業系の職場体験をしたりしたらまた体調を

崩して休んだり。


いろいろあって事務系に戻して就活。


10月からA型作業所に就職が決まりました。


で、今日テレワークを早退したと。


どうも体調に波があって安定しないです。


でも振り返ってみると寝たきりで浮遊感が

すごかった時から比べたら働けてる今って

前に進んでる感じ。


生きるのは難しいですね。


また気が向いたら更新します。


追伸:トモちゃんは元気ですよ!基本的に仲良くやってます。