にほんブログ村

生きさせろ!

まぁ、雨宮処凛の本は読んだことないんですけどね。名前かりん、って読むんですね。

じょりんだと思ってましたアホですね。

 

GWの沖縄はとても楽しかったです。

トモちゃん計画を立ててくれて、一緒に行ってくれてありがとー。

3日目の帰る時の空港では体調が悪くなって、トモちゃんがいなかったらどうなっていたか分かりません。

生きて帰って来れて良かった。

仕事へのモチベも上がってきました。

体は付いてきてない感じですが…。

 

年収10億円プレイヤーになるなどの夢はまだ叶っていませんが、とりあえず今の職場で頑張りたいと思います。

 

給料少ないけどな〜。