にほんブログ村

ご飯作ってないっすなぁ

こんばんは。

 

タカちゃんがたまに作るごはんを食べてくれるトモちゃんのブログを読んでね。

 

夫婦二人でトーシツです

 

今週はご飯に関してはダメダメです。

 

月曜日は疲れて作れず、冷凍パスタを食べました。

火はもとから外食の予定だったのでいいのですが、

水曜日がダメでした。

もともとポトフを作る予定だったのですが、

帰ってきてちょっと横になったら寝てしまって、

結局トモちゃんに違うご飯を作ってもらいました。

トモちゃんに迷惑をかけてしまいました。

 

木曜日はイカのマリネときのこの和え物を作ったものの、

作ったのは木曜日のみ。

 

Wに通いだして疲れているとはいえ、

ご飯担当大臣としてもうちょっと頑張りたいです。

 

でも眠いという誘惑に負けそうな不穏な今日この頃です・・・