にほんブログ村

エンドレス鍋

ちょ、お前、トモちゃんのブログを読めよ!

 

夫婦二人でトーシツです

 

さて、今日は今日とて鍋です。

 

午前中から高校の陸上部の走り納めという行事に参加していたので、

帰宅するのが遅くなりました。

 

さらにトモちゃんからゲオに借りてきてほしいDVDを頼まれていたので、

焦っていました。

 

帰ってきたのは4時過ぎ。

普段ならトモちゃんは5時前には帰ってくるので、間に合いません。

 

し・か・し!

 

今日はトモちゃんは天神でショッピングだったのです。

帰宅は6時半過ぎだったので、間に合いました。

 

今日は煮込みカレーでした。

 

明日は鍋以外のものにしたい・・・できたらいいなぁ。