にほんブログ村

クリスマスも通常運行です

どうも、お久しぶりです。タカちゃんです。

 

トモちゃんのブログと一緒に読むと、楽しさ倍増です。

 

夫婦二人でトーシツです

 

昨日はクリスマスイヴでした。

 

タカちゃんとトモちゃんは家でお祝いをしました。

 

サラダ、チキン、ケーキ、シャンパンを買ってきて、食べ飲みしました。

 

スープはミネストローネを作りました。

 

結婚して初めてのクリスマスでしたが、楽しく過ごせました。

 

タカちゃんは年明けから就労移行支援事業所に通います。

以前通っていた所です。

 

これもトモちゃんがトモちゃんの定着支援に来ていたスタッフの方に

掛け合ってくれて実現したものです。

 

頑張って就職先を見つけたいと思います。