にほんブログ村

生存報告

おはようございます。タカちゃんです。

1年以上ブログを放置していましたが、とりあえず生きてます。

 

トモちゃんも元気にやってますよ~

夫婦生活もケンカしつつですが、基本的には良好です。

 

ブログを放置してたのには理由があるんですが、

主治医の先生から止められていました。

 

実は他のブログも持っていて、そっちでちょっとゴタゴタして

体調を崩したのがあり、一旦禁止となっておりました。

 

現在は月~金で6時間勤務で仕事も続けております。

勤務継続期間は1年9か月になりました。

 

今までの人生で勤務最長記録が1年10か月なので、

記録を塗り替えられそうで嬉しいです。

 

今日は免許更新のため午前休で(休みって最高!)、午後から出勤します。

空き時間にブログを更新しております。

 

主治医の先生からもブログやっていいって話になったので、

ちょいちょいと更新していきたいと思います。

 

ではまた~