にほんブログ村

木金は仕事に行けた。B'zの新曲。テイクイットイージー。

こんばんは〜

 

いやー、前の記事は酷いですね。

感情的になりすぎました。

失礼しました。

 

木金は時短勤務で出勤できました。

(午前中のみ3時間半)

 

キツかったですが、行けたのは良かったです。

時短勤務は長くても来週いっぱいなんですが、まぁ日曜日もありますし、なんとかしたいです。

 

就労移行支援事業所には文句を言いました。

まあでも逆恨みでした。

来週担当者に詫びのメールを入れます。

 

B'zのStill Alive聴いてたら元気が出て来ました。

こんな僕でも支えてくれているトモちゃん、両親、トモちゃんのご両親、などなどいろんな方にお世話になりながら、なんとかやっています。

 

今回それが再認識できました。

感謝では軽薄なので、行動で示していきたいと思います。

 

テイクイットイージー。

 

長い人生、もう少し気楽にやっていきたいと思います。