にほんブログ村

わらっちゃう ほど からだが うごかない

こんにちは。

 

soratobutomoko.hatenablog.com

 

妻のブログも絶賛更新中です。

 

昨日は疲れからくるイライラをトモちゃんにぶつけてしまいました。

反省。もうしないようにしたいです。

 

さて、表題の件なんですが、その通りなんですよ。

沖縄旅行から帰ってきた週は普通だったですが、(ちょっと上がってたかな?)

翌週から笑っちゃうほど体が動かない。

波かなとも思うんですが、1か月も続くものなんですかね。

頭が重くて体がきつい。困りました。

なんなんですかねこれ。

仕事にはなんとか行けているのが救いです。

トモちゃんに家事で迷惑をかけているのがつらいです。

 

今更だけど、なんでこんなつまらない病気になってしまったのだろう。

見た目は普通の人と変わらないのに。

健康なら仕事もバリバリやっていたはずなのに。

 

元気があればなんでもできるは金言だと思います。

 

元気がないから何もできない。

トーシツの陰性症状は地味にキツいです。

神様がゲームバランスを考えたなら、もうちょっとイージーにしてほしかったです。

現状はベリーハードです。

 

どうでもいいから健康になりたい。

トーシツ治れとまではいわないから、体調を普通にしてくれねーかなぁ・・・

 

愚痴失礼しました。