にほんブログ村

憧れてるうちは、なれない

妻のブログの方が有名なのは、確かな事実です。

 

soratobutomoko.hatenablog.com

 

ヴェルダースオリジナル。

 

表題の件なんですが、自分を鑑みるに、あーいいな、自分もなりたいな

と憧れているうちはその存在にはなれないのかなと。

というのも、憧れてるっていうのは、自分にないってことだと思うんですよね。

自分が持ち合わせていないものに憧れるのではないかと。

 

自分が持っているものなら、それは目標なんですよね。

激しい言葉遊びなんですが、憧れてるうちは、なれない。

 

ちなみに憧れてるのは秋元康です。

(ここ半笑いなところ)