にほんブログ村

明日から死ぬほど忙しいらしいが、必ず生還してみせる

トーシツ夫婦がお互いのブログで更新しております、

どうぞよろしくお願い申し上げます。

soratobutomoko.hatenablog.com

 

さて、表題の件ですが、先々週は体調を崩して水曜日は半日、

木曜日はフルでお休みしました。

(詳しくはトモちゃんのブログをお読みください)

 

いろんな人に迷惑をかけました。

いろんな人に助けてもらいました。

主治医、就労移行支援の担当スタッフ、

そして何よりトモちゃんに助けてもらいました。

 

なんとか体調を持ち直し、先週は幸運にも仕事量が少なかったので、

乗り切れました。

 

明日からは忙しいと会社の上司から宣告されています。

もしかしたら耐えられないかもしれません。

弱気になってます。

 

でも、生還してみせます。(大げさ?)

 

やれる事を無理せず行う。

死ぬことはない。(大げさ?)

 

ぼちぼちやっていきます。

 

トモちゃん、いつもありがとう。

自分も頑張ります!