にほんブログ村

明日から実習へ行ってきます

こんにちは。

 

トモちゃんの夫のタカちゃんです。

 

トモちゃんのブログもよろしくね!

 

夫婦二人でトーシツです

 

7月はいきなり腸炎でぶっ倒れたり、

介護してくれていたトモちゃんも調子を崩したり、いろいろありました。

 

トモちゃんには多大な苦労をかけました(現在進行形でかけています)。

 

トモちゃん、いつもありがとう。

 

さて、明日から接骨院とデイサービスの実習に行ってきます。

主な仕事は清掃です。

4時間なので、無理せずに無遅刻、無早退、無欠勤を目指します。

期間は2週間です。

 

実習が終わったら、本格的に就活を始める予定です。

今の自分ができることが何なのか、一生懸命考えています。

 

まぁ、とりあえずは実習ですね。

暑いですが、みなさまも体調に留意して過ごされてください。

 

でわぁ