にほんブログ村

体調良かったり悪かったり

お久しぶりです。

 

トモちゃんのブログともどもよろしくお願いいたします。

 

夫婦二人でトーシツです

 

先月のうどん屋さんの実習は、うまくいきました!

と言っても1時間だけだったのですが・・・

 

次は半日(3~4時間)の実習にトライして、上手くいったら

本格的に就職活動を始めたいと思います。

 

就労移行支援の内部の目標では、今年中に就職になっていますが、

失業保険が終わる10月一杯までには就職したいです。

 

でも焦ったら体調が悪くなるので、そこがもどかしいですね。

 

タイトルにもありますが、体調は良かったり悪かったりです。

日にもよっても違うし時間帯によっても違います。

 

人体って不思議ですね。と感心してる場合ではないのですが。

 

トモちゃんが頑張っているので、自分も頑張りたいです。

 

では今日はこのあたりで。アデュー!