にほんブログ村

どんどん!どんたく

こんばんわ。

 

タイトルは勢いだけなので、トモちゃんのブログを読んでね。

 

夫婦二人でトーシツです

 

最近のトモちゃんは新境地を開拓していて、かなり面白いです。

 

読者の人にトモちゃんのブログの面白さがもっともっと伝わればいいなぁ

と思っています。

 

さて、

 

お片付けは祭り。byこんまりさん

 

というのは置いておいて(単にkonmariさんの本をトモちゃんに借りて、読みかけにしているだけなんですが)、

 

福岡に住んでいるので、GWにどんたくは外せません。

しかしながら、地元民からするとあまり見に行かないのがどんたく。

 

(ここから今日の出来事について繋げようと思ったのですが、

めんどくさくなったので省略)

 

という訳なんですよ。

 

では!