にほんブログ村

ゴールデンウィークとシルバーウィークがあるならブロンズウィークもあってもいいと思う今日この頃

お久しぶりです。

 

トモちゃんのブログも読んでね。

夫婦二人でトーシツです

 

就労移行支援事業所通いの毎日ですが、

明日から5連休です。

 

うっひょー!

 

と言いたいところですが、若干心配事が。

 

というのも今日3時間ほど施設でパソコンとにらめっこしていたのですが、

思った以上に疲れてしまいました。

 

希望職種がゆらゆら揺れ、今はまた事務系に戻っているのですが、

こんなんで就職できるのかなぁ・・・

 

と、思ってしまいました。

 

まぁ体調は良くなってるんで、前向きに考えたいですね。

 

トモちゃんはバリバリのビジネスパーソンとなって、

八面六臂の活躍を見せております。

 

タカちゃんもあやかりたい。

 

4日にトモちゃんと共通の友達と3人で山にトレッキングに行くので、

楽しみですね。

 

次はもうちょっと早く更新したいです。

 

頑張りたい年頃です。ではー