にほんブログ村

トモちゃんがダウンする

お久しぶりです。タカちゃんです。

トモちゃんのブログも合わせてどうぞ。

夫婦二人でトーシツです

 

今日は朝からトモちゃんの調子が悪く、ご機嫌斜めでした。

タカちゃんへのダメ出しが1時間半ぐらい続きました。

 

タカちゃんは自分に甘い、自分の事しか考えてない、

自分に都合の良いことしか聞いてないetc...

 

昔なら怒鳴りながら言っていた

トモちゃんがわりと淡々と述べていたのが印象的でした。

 

自分の現状がもどかしいです。

ちょっと前なら普通にできていた家事が、できない。

 

ご飯はトモちゃんに任せきりです。

 

もう仲直りしましたが、トモちゃんはクタクタで寝ています。

トモちゃんは明日も仕事です。

 

わりと冗談抜きで明日どうなるか分からない。

一日一日が切羽詰まっています。

 

劇的に素晴らしい一日が訪れる、なんて事はあり得ないので、

しばらくは我慢の日々です。

 

自分にできることはなんなのか、きちんと考えていきたいと思います。