にほんブログ村

体調悪化は繰り返す、されど人生は続く

こんにちは。

 

トモちゃんのブログにも書いてある通り、今体調を崩しています。

 

夫婦二人でトーシツです

 

最悪だったのが水曜日で、入院も考えたのですが、

先生がわざわざ家にまで来てくれて、ジプレキサの注射を受けました。

強めの睡眠導入剤も渡され、寝たら次の日はちょっと良くなりました。

 

今は一日ずつ良くなってきている感じです。

 

火曜日まではお休みにしてもらったので、

そこまでに就労移行支援事業所に行ける状態にしたいです。

 

トモちゃんは自分が体調が悪い間、看病してくれました。

ありがたいです。トモちゃんありがとう。

 

二人はトモちゃんの方が病歴が長いですが、

僕も精神科にかかるようになってから10年経ちます。

 

今よりも切羽詰まった状態や、最低な状態、いろいろありました。

 

今はいろんな方に支援してもらっているので、大丈夫だと信じています。

 

良くなったら少しずつでいいので恩返ししないとですね。

 

だいぶポジティブに物事を考えられるようになったので、

読者の方も心配はしないでください。

 

それではまたこのブログで!