にほんブログ村

灰汁の華

こんばんは。

 

トモちゃんのブログも要チェケラ!なのです。

 

夫婦二人でトーシツです

 

お久しぶりになってしまいました。

 

平日はWに通い、昨日はトモちゃんとモネ展と芝居を見に行きました。

 

その様子はトモちゃんのブログにきっと書いてあると思います。

 

 

今日は晩御飯はとろける湯豆腐とサバの刺身でした。

 

湯豆腐を作っていると、アクが出てきました。

 

必死ですくっていたのですが、あんまりにでも出るので?

 

アクの味を見てみると、豆腐の味でした。

 

アクじゃなかった・・・

 

明日はサバの味噌煮の予定です。