にほんブログ村

料理は難しい

こんにちは、タカちゃんです。

 

トモちゃんのブログもよろしくお願い致します。

 

夫婦二人でトーシツです

 

日曜日は湯豆腐を作りました。

トモちゃんに喜んでもらえたみたいで、よかった。

 

トモちゃんの胃腸炎も癒えてきました。

本当に良かった。

 

月曜日も湯豆腐でした。

文句を言わず二日同じものを食べてくれるトモちゃん、ありがとう。

 

今日の朝はサーモンとほうれん草のスープ、おにぎりを作って

トモちゃんに持って行ってもらいました。

スープおいしかったらいいんだけどなぁ。

 

今からミネストローネを作ります。

スープは売ってあるから便利ですよね。

 

これまでほとんど料理をしてこなかったんですが、徐々に覚えていきます。

 

生活力ついてきたでー!