にほんブログ村

統合失調症もつらいが胃腸炎もつらい

どうも、トモちゃんのブログに寄生しているタカちゃんのブログです。

 

soratobutomoko.hatenablog.com

 

どちらのブログもよろしくお願い致します。

 

トモちゃんは胃腸炎でまだ胃にやさしいものしか食べられません。

 

早く良くなってほしい・・・けど、なかなかご飯を食べた後の胃の痛みが

納まらないみたいです。

 

タカちゃんはタカちゃんで食欲があまりありません。

今日は夕はうどんを食べたのですが、半分ぐらい残してしまいました。

(量が多かったのもあるのですが)

 

体重も今年は初めは91キロあったのですが、今は76キロです。

15キロほどやせてしまいました。

特にダイエットしてるわけではないのですが。

 

明日は湯豆腐を作りたいと思います。

トモちゃんが喜んでくれるといいんだけど・・・

 

そうそう、トモちゃんの着てる服はかわいらしいと思ってます。

自分が着たい服を着るのが一番ですよね。

 

ちょっと間が空いてしまいました。

次は早めに更新できればと思います。